SSブログ

3月27日のQMA [QMA9]

他国籍に移って五輪や世界選手権というと自分はまずアルペンスキーのジラルデリを思い出すのですが、ジラルデリのように勝ちまくって自力で権利を持ってくるのではなく、1国1人の枠で出場するのは、その枠が設けられている意義からしてもやはりどうかと思うのですよね。本気で向こうに骨をうずめる覚悟ならまだいいけれど。猫ひろしについてスポーツマスコミとかが割と好意的な報道をしているのは、おそらく久本・柴田率いるWAHAHA本舗所属でありすなわち以下略ということなのかなと思いますが。


QMAは妙典で。

デフィー:大魔導士1級→賢者初段
DH:5=1-1-1-0#2-0 1-1 PM=2枚
==================================
決勝出題:アニ1、スポ1、文系1
予習☆5:アニメゲーム(線結び、一問多答、漫画・ノベル、ランダム)


賢者到達。オープニング同様賢者昇格でも特にシナリオもなく、スタッフロールが淡々と流れるだけでした。一昔前のようになんかあってもいいと思うんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0