SSブログ

3月30日のQMA [QMA9]

開幕戦を涌井の昨年同様のピッチングで落としましたが、ここで愚痴ったり苦言を呈すると、1年中言い続けることになりそうな気がするので、今日は水に流す。まあ岡田監督が言うには開幕戦なんて1350分の9でしかないので、気を取りなおして明日に向かいましょうか。


妙典に着いた時点ですでに西武はお話にならず、石川と吉見のノーヒットも終わっていたので、帰って野球見る必要もなくなっていましたので、QMAは20時30分くらいから妙典で。

デフィー:賢者二段→三段
DH:4=0-2-0-1#1-0 0-1
DN:1=0-0-0-1#0-0 0-0
==================================
決勝出題:アニ1、スポ2、文系1
予習☆5:音楽、芸能その他、芸能ランダム


野球がぐだぐだでした。それ以外はまあまあでしたが、優勝は遠かった。割とハイクラスに呼ばれることが多かったですが、多分ついているのでしょう。そっちで運を使っちゃったかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0