SSブログ

9月の総括 [QMA9]

9月の成績まとめ。一部簡易版です。
例によりまして、興味のある方は続きを読むの方へどうぞ。

デフィー:天青天賢者@賢将
【トーナメント】
DH:76=19-17-11-5#23-1 19-18 0-0 PM=36枚
DN:6=3-1-0-1#1-0 2-0 0-0 PM=2枚


トナメの方はまあぼちぼち。2ヶ月なかった予選落ちを賢将になった1ゲーム目にくらうなど、めぐり合わせというのは面白いものだなあとおもいます。


【全国大会】
440=296-96-36-10-2-0 PM=160枚 153,719Pts 43位
========================================
自分出題:スポ440
相手出題:アニ404、スポ340、芸能336、ライ210、社会221、文系281、理系354


魔法石で関東1位なんてもちろんはじめて多分もうないだろうと思いますが、それほどのパワープレーが実を結んでよかったという感じです。2日目に16,978出したあと、次の15,000Overが出るまでが本当に長くて苦しかったです。
相手の出題は、結構日によって違っていて、2週目金曜日まではスポーツが5番目だったりしました。このあたり、出し分けのようなことが行なわれているのか確認してみたいので、前項にも書いた通りどこかでサブカでのプレーを試してみたいです。


通算正解率:76.48%
ジャンル別は省略。

前半は調子が良くて、一時76.75くらいまで上がっていたのですが、後半は失速。今月に入っても上がってはいません。ニュースクイズが難しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0