SSブログ

10月18日のQMA [QMA9]

・千葉ロッテ新監督に伊東勤氏

2004年こそ日本一でしたが、ライオンズでの伊東監督は正直なところ現役時代を彷彿とさせるような緻密な野球というほどの印象はなく、とはいえ理想は高かったのか選手への期待と結果がなかなか結びつかず最後の方はかなりの軋轢を抱えた印象です。思いの外体育会系の監督に見えました。果たして、ロッテでの采配はどうなるでしょうか。西武から土井ヘッドが退団しましたが、伊東監督が招聘しているのかどうか。まずは組閣に注目したいところです。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
1=0-1-0-0#0-0 0-0
========================
決勝出題:社会1


【全国大会】
10=5-4-1-0-0-0 PM=3枚 144,259点

前半7200mというのがあったのですが、後半は5500と最低限の仕事をしたという感じで少し伸びましたがそれ以上でもなく。ただ、ここまで70ゲームでの数字は前回ほどではないにせよ、第2回、第3回よりも大分良いペースではあります。明日明後日でもう少し伸ばせればというところ。


明日は夏休み最後の1日ということで、午前中くらいはQMAをしていると思います。その後は未定ですが、終日QMAをし続けることはない予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0