SSブログ

10月23日のQMA [QMA9]

【西武】おかわり左膝手術を決断

責任感とかもあったでしょうし、怪我をおしても最終戦でホームラン打ったりと活躍もしてましたが、ここまで悪いなら休んでも良かったのではとも思います。いずれにしても、きっちり治るまでゆっくり休んで万全に戻してほしいものです。


QMAは妙典で。通例なら今日全国大会の結果発表だと思うのですが、何故か発表されず。お陰でもう1日称号で楽しめましたが、どうしたんでしょうね。

デフィー:天青天賢者
DH:10=2-2-0-2#3-1 1-3 PM=4枚
=================================
予選落ち(26):ライ多答(2x)+芸能○×(3x)
決勝出題:アニ2、スポ2、芸能1、社会1

芸能○×がさっぱりで予選落ちした1ゲーム目は残念でしたが、それ以外は好成績だったと思います。新問追加日でトナメも結構人が揃っていてレベルも高かったですし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0