SSブログ

10月26日のQMA [QMA9]

かつて美濃部亮吉に向けた発言(前頭葉の衰えた年寄りには政治は云々)は間違いなく自分に向かって帰ってくると思うのだけど、それでも今回の動きを見て「石原は総理になりたかったんだねえ」としみじみ思ってしまう。そしてこのタイミングまで待ったのも、子供が可愛いんだねえと思ってしまう。そして若く見える石原も相応に年をとって権力欲かつ子煩悩の普通の年寄りになっているということなのでしょう。


今日のQMAは行徳で。

デフィー:天青天賢者
【紫宝魔竜】
5=0-1-0-0#3-1 0-0
==========================
魔龍戦:1勝0敗
正解数:10問:1回


メインサブあわせて10戦中4回しか決勝に行けず。これは正解率が理系より低いアニゲやライスタよりも低く、やっぱり準決勝抜けるのが一番しんどいのは理系だよねと思わされrます。一方、魔人の方は鍛えられているので、決勝に行った4回で3勝1敗。決勝に残った時に一緒に入ったプレーヤーが頼りになる確率は、他ジャンルより高いと感じますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0