SSブログ

10月30日のQMA [QMA9]

・ドラクエ7、3DSでリメイク。2月発売。

Twitterの方にも書いた通り、街グループ分けを外しまくるのに業を煮やしてかつて手放していたDQ7を、つい昨日買い直してきたのですが…。どんなフラグがたったのでしょうか。まあ、それでも3DS版買っちゃうと思いますけどね。ちなみに残してあるメモリーカードのデータ見ると85時間くらいプレーしてましたが、ちょっと長かったプレー時間はリメイクでどうなるでしょうね。もう少し短い時間で終わるようにならんものかと思いますが。


QMAは妙典で。今日は紅玉魔龍をサブカのみで。、11クレプレーして、決勝は6回。予選落ちも2回。予選準決勝とも前回の時よりも厳しかったです。二度目ということで1回勝ってるから今回はやらないという人もいたでしょうし、やや相手の層が熱くなっていたのかもしれませんね。決勝魔龍戦は討伐4回。正解数は11問もあれば6問で終わった時もありましたが結局全答はできずでした。無念。もう1回くらいは紅玉魔龍と戦えるのではと思いますので、その時には全答したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0