SSブログ

11月1日のQMA [QMA9]

・日本シリーズ

多田野の退場は、「あれで危険球はないわー」というものでしたが、ただ試合自体はそれ以前に吉川の不調で勝負合ったという感じでした。2試合続けてのノックアウト。シリーズは独特なのか、疲れか、いつもの吉川ではありませんでした。難しいものです。


・カルチョビット

14年目でようやくN1優勝。主力が毎年代表に選出されるようになるくらいまで、ようやく仕上がった感じです。今作はここまで来るのに時間がかかりました。選手の衰えという要素が入るだけで大分違うものですね。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:3=1-1-0-1#0-0 1-1 PM=2枚
==========================
決勝出題:アニ1、スポ2
協力プレー:7F討伐成功


まずは協力プレーから。あとでTL見るまで気づかなかったのですが、チームの一人に称号経験者がいたようであっさり…という程ではなかったけれと一発でクリア。あれだけ強い方がいるとかなり楽に進めますね。
トナメの方は、とりあえずひとつ勝てたので早々に撤収。決勝の自選がこのところぴりっとしないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0