SSブログ

11月9日のQMA [QMA9]

企業経営が達者でも球団経営が達者であるとは限らないのが面白いところで、イーグルスやヴィッセルを見ると三木谷さんは球団経営にあまり向いてないんじゃないかと思わなくもない。オリックスの人とかも(1回日本一にはなったけど)そうかな。


今日は本社で午前中研修があり、終わった後幕張買えるのも面倒なので午後休申請したところ許可が下りたので、昼過ぎに神保町→夕方から妙典でQMA。


デフィー:天青天賢者
DH:3=0-2-0-0#1-0 0-1
==========================
決勝出題:アニ1、ライ1


トナメの方はまずまずの内容。大リーグのタイトルとかが頭に入ってなかったり、六大学の記録が抜けてたりと野球でぴりっとしない結果でした。


??:修練生10級→賢者初段
【全国大会】
40=24-12-3-1-0-0 PM=13枚 137,554点

CNは某マイナーRPGのヒロインの名前です。ランキング見れば点数と接続地でわかるでしょうから、名前隠す意味もないんですがお約束的に隠しておきます。出題傾向が変わったかどうかですが、ちゃんと集計してないけど、体感的にはたいして違わないような気がします。一応スポーツだけ見ると42回出ているから若干高めですけど、もう少しやってみないとなんとも言えませんね。


明日は午前中歯医者へ。午後から流山ですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0