SSブログ

12月10日のQMA [QMA9]

今日はアドアーズ行徳で。最初にjubeatとリフレクを1回ずつ。そういえばjubeatが1台減ってましたが、指が減台になるのは割と珍しい気がします。どこか別の店舗に持っていたのでしょうか。


QMAはトナメをやるつもりだったのですが、なんとなく入った公式サークルでの対戦が面白くて、そのまま連戦を2時間くらい続けて終了。自分の出題含め芸能とアニゲが多かったのですが、丁度課題にしていた部分だったのでいいスパーリングになったかなあと思います。勝ち負け気にせず苦手ジャンル出しまくるのも楽しかったです。
ただ、これだけ面白いと感じるということは、自分も多少トナメに飽きてきているのかなあなどと余計なことも考えましたが。

そういや2時間くらいやってましたけど、今日当たった人全員ドラゴンLv.5だったような…。最近は公式サークルもこんなかんじなんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0