SSブログ

12月12日のQMA [QMA9]

原監督の金銭授受騒動の件で巨人が文春訴えたみたいですけど、結果がどうなるかはともかく、みんな忘れかかってるのに今頃になってまた蒸し返さなくてもいいような気がするんですがいいのでしょうかね。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:4=3-1-0-0#0-0 0-1 1-0 PM=6枚
===========================
決勝出題:アニ3、芸能1
100点(17):スポーツ早いもの勝ち


決勝でゲーちゃが他選含め6/12とぴりっとしない内容だったのですが、他をうまくしのげて好成績で終わりました。際どいところを全部拾えた感じですね。ちょっと出来すぎの内容。

今日はどちらかと言うと指なりリフレクなりのほうがやりたい気分だったのだけど、今日は随分混んでましたので、QMAのあとに指1クレだけで撤収。Jubeatは今月の追加は今回の2曲で打ち止めですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0