SSブログ

12月15日のQMA [QMA9]

明日は衆議院選挙です。いつぞやも書きましたけど、自分は「投票に行かない人間は政治を批判する資格はない」などとは全く思わない(むしろいつでも言うべきだろうと考える)のですが、とはいえ市井の声よりも一票のほうが重いとは思うので投票に行くようにしています。直接行動できる機会は限られていますので、この辺は行く行かない含め、どういう結論を出すにせよ悔いのない行動をしましょうということで。


QMAは朝荷物を受け取った後妙典でプレー。

デフィー:天青天賢者
【全国大会】
8=4-2-2-0-0-0 Ace=7 区間賞=18 PM=2枚
===================
自選:アニ1、スポ7

1クレ目から5人バグ+某所の同突と気持ちを盛り上げようのない事態でどうしようかと思いましたが、その後もしばらく続けました。ただ、ほうきの時ほど集中力も続かなくて上記のゲーム数で切り上げました。今日は音ゲーも空いてたので、リフレクとかjubeatのほうをやろうという気持ちも強かったし。全国大会はもう少しやったらトナメに戻ると思います。


明日は散髪→ゲーム→競馬→選挙。競馬は天候が悪くなければ中山に行こうかなという気分。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0