SSブログ

12月21日のQMA [QMA9]

秋葉原をぶらぶらしている時に勢いでkindle fire HDを買ってしまったのだけど、いまいち何ができるのかよくわかってないw。とりあえず、適当にいじって遊んでみますけども。


QMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:5=2-1-0-0#1-1 1-0 PM=4枚
==============================
予選落ち(28):社会タイ(2x)+アニエフ(5x)
0点(1):アニゲエフェクト


アニエフェは難しいのが出たというわけではなくて、予選前半から急にお腹が痛くなって後半2問目で耐えられなくなったので、「ごめんおちます」と打って即答して捨てました。前半3問拾っていたのとCOMが8体混じってたので、53点で落ちれるか微妙だったのですが、きっちり11位で落ちていて何より。対戦していた方にはご迷惑おかけしました。
それ以外はまずまずの内容でした。トナメの人数はここ何日よりは多めで、ぼちぼち全国大会から人がトナメに戻りつつあるかなという印象です。


明日は中山大障害みたあと流山かなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0