SSブログ

4月18日のQMA [QMA9]

大相撲カード決戦の4月場所は2月、3月と異なり、コスト制限もなく相手デッキを見ながらの工夫もできずで、かろうじてあったゲームとしても面白さの部分が大幅にそがれてました。15日制じゃないという点でも相撲モチーフからは離れてますし、時間を経るごとに微妙になっていっている感じです。まあ課金のことを考えると、アイテム買わせる仕様にしないとやっていけないんでしょうけど。


QMAは昨日はプレーなし。今日は妙典で21時台から。

デフィー:黄金賢者十段
D:2=0-0-2-0#0-0 1-0
=========================
決勝出題:芸能2


相変わらず人は少ないものの相手は厳しいという対戦内容でした。なかなか勝てません。
これ以外にアカデミーアドベンチャーをやって6クレでクリア。まあ、多分1つではクリアできないだろうなと気づく程度には冷静でした。狙いどころに上手く止まれなかったので時間がかかりましたが、カードの引きが良ければもっと縮められるか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0