SSブログ

8月2日のQMA [QMA9]

またラピュタやってんのかと思ってツイートしたあと、同じこと前にもつぶやいた気がする…と思って確認したらやっぱり2011年12月に似たようなツイートがあった。もう何度もやって何度も見てるだろうに、毎回おんなじように盛り上がってますよね。


QMAは妙典で。今日も盛況。

デフィー:賢者八段→九段
3=0-1-1-0#1-0 0-0
========================
決勝出題:スポ1、社会1


まあボチボチという内容でした。今日は対戦相手が結構濃い感じでしたね。

新しい全国大会のルールが発表されてましたね。いくつか思うところはありますが、やってみたら違う感想にかもしれないので、プレーしてからまた感想を書きます。いずれにしても、既存のものではなく新ルールを持ってきたのは良かった。願わくば十分に面白いものであって欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0