SSブログ

8月9日のQMA [QMA9]

午前中の休憩時間にTwitterでスポーツニュースを流して読んでいるなかに気になる見出しがあって、リンククリックして中身を読んで絶句。驚くと声って出なくなるものなんですね。直接のメンションもためらわれたのでここからで申し訳ないですが、お悔やみ申し上げます。また、ご冥福をお祈りいたします。


QMAは21時くらいから。

デフィー:大賢者三段→六段
【全国大会】
12=3-6-2-0-1-0 区間賞=10 PM=10枚 89,784点

全国大会はホウキとチーム戦のあいの子のような形。チーム戦のようにマルチやタイピングが高得点なので、自分に向いた形式ではないと思いますが、チーム戦のようなストレスは感じませんでした。まだどう魔法を使うのが有利なのかつかめていませんが、全答した上で乱気流が上昇気流で発動するように祈るゲームなのかなというところです。また気球に使うアイテムの違いが成績に反映するので、勝負はアイテムが揃ってからですね。初期設定では簡単には勝てない。

1回めは称号ボーダーと自分の位置を把握したいので、それなりにやってみるつもりでいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0