SSブログ

8月30日のQMA [QMA9]

今のユニフォームがダメだとは思いませんが、やはりライオンズのユニフォームといえば自分にとっては黄金期のあのカラーと帽子のレオマークでありまして、懐かしくて、そしていいものだなと思います。


昨日は会社の飲み会でちょっと酔っぱらってたので更新はお休み。今日のQMAは妙典で。

デフィー:白銀賢者六段
4=2-0-0-0#1-1 0-0 PM=6枚
=============================
予選落ち(38):生物(3x)+ライスロ(2x)
検定SS:おもちゃ(2クレ)


久々に予選落ちした以外は上々の内容でした。予選落ちの時は問題が全く噛み合わず。まあ、しょうがない。
おもちゃ検定は2クレでクリア。10クレ以上かかる覚悟をしてましたが引きが非常に良かったです。Twitterに上げられている問題を見ていても意味不明なものが多いので、次やったら多分SSは取れないと思います。いずれにしてもいずれ放流されて自選のゲーちゃで痛い目にあうのは間違いないので、もう少しやろうとは思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0