SSブログ

8月の総括 [QMA9]

いつもの通り、続きを読むの方へ…と思ったけど、トナメの回数少なくて書くこともあまりないからいいや。8/31時点のジャンル別正解率も取り損なったし。


デフィー:賢者八段→白銀賢者八段
45=11(10)-7-6-6#14-1 9-9 PM=29枚
========================
勝率:24.44%、決勝進出率:66.67%、準決勝進出率:97.78%
月間正解率:74.01%(860/1,162)
月間平均順位:3.644(164/45)
決勝出題:アニ2、スポ9、芸能9、ライ2、社会3、文系4、理系1


忙しかったのと、全国大会は割と一生懸命やったのでトナメはかなり少なくなりました。過去振り返っても下から2番目くらいかも。
正解率が74%台と振るわなかったため、決勝進出率もやや低め、久しぶりに予選落ちも喫しました。Season2では3回目。人が少ないからまず落ちないんですが、流石に14人以上のトナメになると危ない局面もあります。きっちりカバーしたいところですが、なかなか難しい。

多分10月くらいまでは多忙人っぽいのでこんな感じのプレーになるんでしょう。ゲーセンに行ける時間に帰って来ても、集中を欠いている状態でクイズやっても精神的に良くないので音ゲーだけして帰っちゃったりするので。ただ、賢竜杯も見えてきましたしQMAも引き続き自分のペースを守ってプレーしていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0