SSブログ

9月8日のQMA [QMA9]

東京オリンピックが決まりました。会場まで見に行くほどの熱意を有していない自分にとっては、時差があったほうが仕事のある平日でもたくさん競技見れる、といった考えで積極的に開催を支持することはなかったのですが、いろいろな波及効果を考えても東京で行われることはいいことではあります。第二次大戦後に2回のオリンピックを開催しているのはロンドンだけ。きちんと盛り上げて成功させれば、名誉なことでもあります。


今日は朝から妙典で。

デフィー:白銀賢者九段→十段
6=2(1)-1-1-1#1-0 2-1 PM=2枚
============================
決勝出題:アニ1、スポ1、芸能1、社会1、理系1


1回だけ3人の決勝がありました。スタート時点で4人だとCOMが割といい点を出す傾向があるように思います。あんまり頑張らなくてもいいんですけどねえ。
それも含めて今日は全体としてまずまずの内容でした。とはいえ決勝の自選はもう少し拾わないといけないと思いますが。今日はかなり不安定でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0