SSブログ

9月20日のQMA [QMA9]

・任天堂山内前社長死去

いかにもワンマンの癖の強そうな社長で、ゲーム業界的にもいろんな評価のある方だろうとは思います。特にソフトの生産と初心会を中心とした流通面の支配については、各ソフトハウスと激しく対立していたでしょうし。とはいえ、この方がなければ、任天堂もゲーム業界も世界に冠たる存在とはならなかった、あるいはいずれなるにしろもう少し遅く世に出ることになったのでしょう。その死がひとつの時代の終わりといえる、偉大な経営者でありました。ご冥福をお祈りします。


QMAは22時ころから。

デフィー:黄金賢者三段
【全国大会】
5=4-0-1-0-0-0 区間賞=9 PM=6枚

今日もl5ゲームと短期の勝負。1回だけ展開がハマって全答11300m→13900点という高スコアが出て12万点は越えました。賢将ボーダーはまだ遠そうですが、明日は少し追いかけてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0