SSブログ

10月19-20日のQMA [QMA9]

連休最終日に家にいると、晩飯後に寝てしまうことが最近多いです。疲れ気味だからというのもあるのでしょうが。


QMAは昨日は妙典→流山。今日は妙典で。

デフィー:白金賢者二段→三段
【トーナメント】
8=1-6-1-0#0-0 4-4 PM=3枚
==========================
決勝出題:アニ5、ライ1、社会2

上記8ゲーム中、最初から4人揃っていないゲームが2回。今日の10時台はともかく、昨日の夜とかで揃わないのは残念です。まあしょうがないけど。
全国大会裏の人が少なめのトナメで決勝に行くことはさほど問題はなかったのですが、決勝は勝負弱かったです。スピードで競り負けることが多かったです。


【全国大会】
20=9-8-2-1-0-0 区間賞=24 PM=12枚 117,013点

前回順調に点数が伸びすぎた反動か、今回はあまり点数が伸びず。全答は1回もできていないです。確率的には前回と今回で上手いこと収束する感じですが。ひとまずアイテムは+10、+10、+9までは出たので、+10は揃いきらなかったけど次回以降の準備はできたということで今回は撤収しました。まあ、+10にしたところで次回+13とかまで増える可能性もあるけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0