SSブログ

12月の総括 [QMA9]

12月の成績まとめ。
来月は、QMA9の総まとめかなー。

例によって、続きを読むの方へ。


デフィー:白金賢者十段→翡翠天賢者→白銀賢者八段→黄金賢者四段
60=20(14)-15-7-5#10-3 18-19
============================
勝率:33.33%、決勝進出率:78.33%、準決勝進出率:95.00%
月間正解率:77.41%(1,254/1,620)
月間平均順位:3.083(185/60)
決勝出題回数:アニ16、スポ13、芸能13、ライ1、社会3、文系1


全体的に波の激しい内容で、1日に2回予選落ちとか、2日で3回予選落ちというのはSeason2になってからははじめてでした。というか月2回以上の予選落ちというのがはじめてでイラついた時期も。一方で終盤はコンスタントに勝てました。このところトナメの人数がひところより多くなってますし、その中でもきっちり予選は通過していきたいものです。


全国大会は10クレしかやってないので省略。


【通算正解率】
総合正解率:76.76%(+0.03)
ノンジャンル:77.11%(+0.04)
アニメゲーム:72.69%(+0.02)
スポーツ:83.59%(-0.08)
芸能:73.72%(+0.16)
ライフスタイル:73.23%(-0.13)
社会:78.42%(+0.10)
文系学問:80.28%(-0.12)
理系学問:76.37%(+0.06)


トータルで微増。ただ、野球でかなりやらかしたので今作トータルで90%を維持することはもう無理かもしれない。やっぱり3年近くちゃんとやってないとだんだんとれなくなってきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0