SSブログ

1月16日のQMA [QMA9]

稀勢の里が2敗目を喫しました。もともと稀勢の里は立合いで待ったが多く注意の対象になったりしたこともありますが、それをしてなお敗れたということで言い訳のできない敗戦です。これで自力優勝はなくなりましたが、残り全部勝ち白鵬がどこかで取りこぼせば優勝の可能性もあります。とはいえこれで上げたところで甘いと言われるだけでしょうし、一旦リセットでいいんじゃないですかね。
まあ、相撲の八百長が協会主導ではないというのはこれでも見えるんじゃないですかね。もし協会が筋書き作ってるなら、稀勢の里はとっくに横綱でしょう。


今日のQMAは21時くらいから。

デフィー:黄金賢者十段
4=0-0-2-0#2-0 1-0
============================
決勝出題:アニ1、ライ1

社多で4ミスするなど予選で計4問しか拾えなかったこともあるなどいまいちの調子で、予選で少人数で助かったという局面が多かったです。合格点制なら1回は予選落ちしてたと思いますw


今日のBEMANIの方の発表で、天の学舎やると現在行なわれているBEMANIスタジアムの経験値がアップするという連動を行うという発表がありました。稼働初期に音ゲープレーヤーの力を借りてインカムをあげようということなのでしょうが、正直これがなくても楽曲の解禁は余裕で進んでいくと思いますので、あんまり効果は上がらないんじゃないですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0