SSブログ

2月8日のQMA [QMA10]

朝の時点ですでにうっすらと積雪し景気良く降っていたので、果たしてどこまでと思っていたのですがここまでとは思いませんでした。今日は赤坂見附のお客さんで仕事してたのですが、17時30分でこんな感じ。都心でこんなに積もるのは本当に久しぶりです。

O8Xct.jpg

帰路、千葉方面へ向かう各線が止まる中で珍しく東西線が生きていたので喜んでいたら浦安まで来たところでストップ。あと10分だったのに。しばらく待っても動かないので外に食事に出たら猛吹雪。これはもうしばらく動かないと見てご飯食べたあとセントラルにQMAをプレーしにいって時間つぶし。


デフィー:賢者三段→五段
6=2-1-1-0#2-0 0-1 PM=3枚
==========================
決勝出題:アニ1、芸能2、文系1、理系1
予習☆5:芸能キュ、芸能並替、芸能文字、芸能多答


疲れていてそんなに集中力があったわけではなかったのですが、なかなかの好成績でした。


電車が動くまでやるつもりだったのですが、店が悪天候のため早めの22時で閉店とのことで仕方なく駅に戻り、電車の中で待つことにしたところようやく22時30分位に復旧して帰ってきました。

Amf2P.jpg

30センチは積もっていたと思います。長いことこの街で暮らしてますけど、こんなに積もった記憶がないです。駅前の公園も子供がかなり遊んでたにも関わらず、その上に更に積もっていました。この雪はしばらくは残っていくでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0