SSブログ

4月1日のQMA [QMA10]

エイプリルフールにきっちりとネタコンテンツを仕込んでくる人は本当に偉いと思いますね。自分には出来ないです。一方ツイッターでも嘘をつく人が多発してましたけど、お手軽なものはお手軽ななりのものにしかならないのかなあという印象でした。でもまあ、きっと今までエイプリルフールのコンテンツをみて、ああいうものを作ることのあこがれみたいなものはあったのかなとも思うし、今後も定着していくんですかね。


QMAは21時過ぎから。

デフィー:白銀賢者四段→五段
========================
協力プレー:7階踏破失敗、7階踏破失敗、8階討伐成功


呼びかけに乗っかった3回目の挑戦でクリア。比較的余裕のあるパーティーだったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0