SSブログ

4月2日のQMA [QMA10]

会社の行事があって早上がりできたので、帰って荷物置いてからQVCにでも行こうかと思ったのですが、何故かデーゲーム。直接行けば中盤くらいから見れるかもしれないけど荷物が重かったので今回の球場行きは断念して、そのままゲーセンへ。


デフィー:白銀賢者五段→六段
10=5-0-3-1#1-0 2-2 PM=7枚
============================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能4、社会1、理系1
検定SSS:人体(15クレ)


要所要所でしっかり拾うことが出来て好成績に。いくつかのタイポと野球でミスをしたことを除けば、文句のない成績でした。
検定は今月追加の6種類についてはすべてSSSに到達。劇場アニメが意外と時間がかからず余裕ができたので、先月取りきれなかったコンビニ・百貨店検定もSSSまで持って行きたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0