SSブログ

ローレルストーム4着 [競馬]

昨日は飲み会のあと頭痛がひどくて更新は休みました。ゲーセンも行かず。

今日は、阪神5Rに出走したローレルストームの競馬を見てから流山へ。それなりに人気になるとは思いましたが、1番人気に成ったのは意外でした。1枠から今日も逃げの手を打ったもののマークされ、ややペース早めの展開。それでも先行勢との勝負はつけましたが最後は苦しくなり後方からの追い込み勢に呑まれました。4着ということでクラスのめどは立ちましたが、そろそろ控える競馬も試してみてもいいかもしれませんね。まあ、もともとは今回も控えると言っていたはずで、枠順を見て逃げの戦法にしたみたいですが、上のクラスで逃げ一辺倒では苦しいですからね。


QMAの戦績は明日にでも。明日は、友人との定例麻雀なのでQMAをするかは微妙。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0