SSブログ

今日はプレーなし [その他]

火曜日と同じ人の送別会を別メンバー、入社当時の上司とか先輩としてきました。私が入社した会社は事情もあって親会社が何度か変わったため、そのたびに人の移動などがあって、今日集まったメンバーの半分以上はもう別の会社の人達であるものの、仕事は近いのでお互いに現況は概ね把握しており、そのため会話の内容は当然昔話が多くなるのですが、今ならブラック企業と言われるであろう当時の勤務状況もいい思い出話にはなっていて、楽しくて、だけど少し心が痛くなる飲み会でした。15年も経てばいろいろなものも変わっていきます。仕事も人間関係も同じではあり続けられないものです。
その方は明日の飛行機でダンナとアメリカに行き、おそらくしばらくは戻ってこないのですが、戻ってきた折にはまた飲みましょうということで無事と発展を祝って解散しました。元気ならば、また会う機会もあるでしょう。

というわけで、今日はゲーセンには寄らず。


>たかしおのさん
ありがとうございます。
そんなあと少しの時の流れで簡単に押し流される線や堤防など作らず、さっさとこちら側に来ましょう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0