SSブログ

8月4日のQMA [QMA10]

夏休みが確定したので、10-14の予定で九州のJR乗りつぶしに行こうと宿と往復の切符を確保したのですが、どうも台風が10日にちょうど福岡近辺にいそうですね…。勢力が弱まるか、西を通って大陸方面に行くか、さっさと抜けてくれればいいんですけど、どうなるでしょうね。


QMAは21時くらいから。

デフィー:白金賢者六段
2=0-2-0-0#0-0 1-1 
======================
決勝出題:アニ2
邪神封印(ハード):3戦2勝


トナメは2回とも5人。引き続き過疎状態でした。
邪神封印戦はそれなりにバランスの取れたパーティーだとコンスタントに倒せそうなくらい皆さん動きに無駄がなくなってきたように思いますが、流石にパワー3、キュア1とかだと厳しすぎましたね。AP増加なしで5回ダメージを食らう前に倒さないといけないのはかなりの難易度ですが、パワー4で倒した事例もあるようなのでそれよりは…、いやまあTLに上がってたあれはプレーヤーのメンツ的に例外扱いでいいとは思いますが。


眠いので成績の月まとめは明日以降に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0