SSブログ

8月10日のQMA [QMA10]

パソコンつないだので更新。10日から九州に旅行してます。


10日は東京から博多へ。台風の影響で午前10時くらいから断続的に止まっていた新幹線ですが、自分が乗る頃には動いてましたが、影響は残っていて博多には15分くらいの延着。ただ、最悪の場合移動できないことも考えてたので、まあ着いただけでもよし。で、ホテルに荷物置いて飯食ったあと、博多ヨドのタイトーに行きましたが、そのあたりから急に頭痛がひどくなって吐き気も伴ってきたので、店対1ゲームだけやって足あとだけつけて帰ってきました。酒飲んでたわけでもないのに、ちょっと最近にないくらいの酷さだったのでそのままホテルに戻って持ってきてた頭痛薬飲んで睡眠。

11日は地下鉄空港線から筑肥線を皮切りに佐賀、長崎と鹿児島本線の未乗車区間の乗りつぶし。その途中特急の遅れなどもあって予定通りの路線を乗りきれない恐れもあったのですが、なんとか熊本に到着しました。ホテルの近くにゲーセンもあったっぽいけど、ついた時間も遅かったので今日は自重。


明日は三角線に乗ったあと熊本→大分→由布院→博多と移動する予定。メインは豊肥本線とゆふいんの森の乗車です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0