SSブログ

帰ってきました [QMA10]

お昼前に博多を出て、夕方に帰ってきました。

博多からの新幹線は指定席はほぼ満席、自由席は広島あたりから立ち客もいたみたいです。サラリーマンの比率が低く子供連れが多いあたりはやはり帰省シーズンですから、ラッシュとまでは行かなくてもやはり人は多かったです。まあ、半分くらいは寝てましたが。

身体はそれなりに疲れているんですが、遠くに出かけるのはやはり楽しいです。また休みが取れた時のためにいくつか計画を立てつつ、また仕事をしていこうかと思います。今年の夏休みは18日まで取っているので、残り4日は地元か近隣に出かけるくらいでのんびりしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0