SSブログ

8月16-17日のQMA [QMA10]

今日もライオンズのゲームを見てましたけど、徒労感の残る試合でした。5位に低迷しているのがよく分かる。森が代打で出てきたところだけは、そういうものを忘れて楽しめましたけど。あれで四球を選べるあたり、ほんとうに新人離れしていると思います。


QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:白金賢者八段
17=4(3)-6-4-0#3-0 4-7 PM=6枚
============================
決勝出題:アニ4、スポ4、芸能3、社会3


邪神疲れと全国大会の影響か、トナメはやや人が少なめでした。安定して決勝にいけて良かったです。

今月は平日そこそこ忙しくてあまりQMAやれてない+旅行でしばらく行かなかった+石効率のよい邪神戦を流山でやることが多かったためか、パレパレの月間魔法石ランキングで9位と、サープラ妙典が開店して以来一時撤去後の復活月を除いて店舗ランキングで最低の順位(多分4位以下は過去一度もない)になっていました。それだけみんな邪神戦やって面白がってたということの状況証拠とはいえるのでしょう。まあ、過疎気味だったパレパレのQMAに客が付くのは撤去のリスクを遠ざけるいいことなので、今後ともプレーをコンスタントに続けて欲しいです。


明日まで休みを取っているので、明日も適当な時間からプレーしてると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0