SSブログ

8月19日のQMA [QMA10]

AOUの主催で、12月開催で天下一音ゲ祭というイベントが立ち上がりました。コナミ、バンダイナムコ、セガ、タイトーがそれぞれの音ゲーを引っさげて、大会や楽曲の相互追加などが行われるのですが、この種のイベントにコナミが参加するというのは過去に(少なくともこの10年は)ないことなので、衝撃が走りました。特許がらみでコナミの法務が暴れまわったからではあるのですが、大きな方針転換です。パセリの共通化などの思惑もあるのでしょうが、ゲーセンを盛り上げるという点では大きなインパクトになると思いますので、成功を収めてほしいものです。
しかし、この時期にこれがあるということは今年はKACはないんですかね。やるならばそろそろ発表がありそうですが。


QMAは妙典で。

デフィー:白金賢者八段
4=1(0)-2-0-0#1-0 2-1 
==========================
決勝出題:アニ1、社会2


全COMでスタートの時もありましたが、9人前後は人がいました。少しずつトナメに人が戻ってきているようです。トナメの内容はまあまあ。ただ、ライスタにわからされることが多かったですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0