SSブログ

2月6日のQMA [QMA10]

JAEPOにおけるコナミの展示内容の中に「クイズマジックアカデミー 暁の鐘」というのがあったみたいで、これが新作ということでしょうか。まあ、当日までどのような内容なのかはわからないかもしれませんが。


QMAは21時過ぎから。

デフィー:白金賢者九段
1=0-0-0-0#1-0 0-0
========================
黄玉邪神:3戦3勝(PM=6枚)


トナメは、通ったかなと思ってたのですがタイム差で準決勝敗退。
黄玉邪神は3戦3勝。サブカ合わせると6戦5勝でした。自分の成績的には、難しい問題が出てきた時と優しい問題が出てきた時で成績が極端になる傾向があります。ライスタは他のジャンルと比べて問題の難易度のバラつきが大きいと感じるんですが、他のプレーヤーの印象と同じかどうかはわかりません。

明日は多分いつもの通りの土曜日に。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0