SSブログ

2月11日のQMA [QMA10]

暇だったのでライオンズファンクラブから送られてきてた公式ハンドブックとかを読んでたのですが、現応援歌の吠えろライオンズの作詞作曲が石川優子だというのは今まで知らんかったです。応援歌の歌詞なんてだいたい覚えてるんで、読み飛ばしてたんですよね。


QMAは11時くらいから。

デフィー:白金賢者十段→天青賢者九段/青銅賢者二段→三段
10=1-3-3-1#2-0 5-5 PM=3枚
===========================
決勝出題:アニ3、スポ1、社会4
琥珀邪神:4戦4勝(PM=4枚)


トナメの方は幸先良く優勝でスタートして好調かと思ったのですが、その後は区間賞はコンスタントに拾うものの決勝は勝ちきれませんでした。
琥珀邪神はさほど苦戦することもなく全勝。並べ替えの問題をあまり引かなかったのが残念です。


で、今日の途中で宝石賢者に到達したので転生しました。もう今作では関東以外へ大会に遠征したりということもないでしょうし、新作稼働まではキャラもCNも変えてプレーしてます。新作稼働したら(次回作が仮にSeason2的なものであっても賢者の扉と同様にキャラ変更はできると思うのですが)、またタイガに戻します。
(まあ、3月中には新作になるという想定ですが、稼働がもっと遅かったらどうしようかw)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0