SSブログ

帰ってきました [その他]

昨日今日と乗り鉄してきました。昨日はずっと雨模様でしたが今日はいい天気でした。

昨日は阪神競馬場に寄ったあと、福知山線・山陰線経由で鳥取まで。鳥取で地酒と海産物を食べて1泊したあと、今日は因美線・津山線経由で岡山へ。更に吉備線、赤穂線を経由して播州赤穂へ。ここで赤穂城址なんかをみたあと、新大阪まで戻って新幹線というルートでした。大した観光もせずに、久しぶりに青春18きっぷで乗り倒した感じです。普通列車ばかりなので、さすがにお尻が痛い。でも、行こうと思わないとまず乗らない路線を乗り継いでいくのは楽しいものです。

今日はもう眠いので、土曜日のQMAやルメールのマヌケな騎乗停止についてとあわせて旅行のことは明日以降に追記します。青春18きっぷはあと3日分残っているので、日帰りか休み確保して泊まりかはわかりませんが、また出かけようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0