SSブログ

3月12日のQMA [QMA10]

いい内容の相撲ができていただけに、ここで遠藤が休場するのはもったいない。一方で早くも3敗の稀勢の里はさっさと休んだほうがいいのではという気も。


QMAは21時前くらいから。

ミナ:黄金賢者二段
2=1-0-0-0#1-0 0-0 PM=3枚
========================
決勝出題:社会1


1戦目は準決勝前半のライ線が大炎上で9人中8位。2戦目は決勝アニゲ3セットが比較的ゲーちゃかつ古めのゲームに寄ったのと、自選社並の1問が単独になって優勝。連想で削られた分、1問リードの割に点差はなかったけど、相手も強い人が揃ってたので気分よく撤収。あとはサブカで邪神やって1勝1敗でした。


明日は休みになったので、この間使った青春18きっぷで日帰りで乗り鉄してきます。もし早起きできなかったら地元でQMAやってると思いますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0