SSブログ

3月14-16日のQMA [QMA10]

QMA公式のツイッターアカウントが中の人が変わった(推定)らしく、積極的に情報を発信していていいんじゃないかと。クソリプ祭りも何もないよりはいいんじゃないですかね。


QMAは土曜日は流山、日曜は西日暮里のタッグ戦矛盾杯に。今日は妙典で。

ミナ:黄金賢者二段→四段
25=5-7-4-3#6-0 7-7 PM=14枚
=========================
決勝出題:アニ2、スポ6、芸能2、社会8、文系1


3日間通じてトナメはまずまず…いや、2回くらい予選で落ちかけましたけど。ボーダー31点を34点でギリギリ回避した時は、今度こそ終わったと思いましたが、なんとか回避出来ました。あと2週間弱、最後まで予選落ち0で逃げきれるかどうか。

矛盾杯は、元々麻雀の予定があったり、以前に出てみませんかと声をかけていた非流山の某プレーヤーが結局行けなくなったのでスルーする予定だったのですが、いろいろあって斡旋チームでむぎめしだよさんと組んでの出場。ただ1回戦はアニ四択+ライスタで、敗復はライ多2セットで炎上して、全く貢献できませんでした。まったくもって申し訳ないです。


私は期末恒例のオンオフには出ませんでしたが(まあ、このオンオフは間違って決勝残っても空気嫁とは言われないだろうから嫌う理由はないのだけど)、そこに加わらなくてもトナメはコンスタントに10人以上いて参加者が多かったです。全国も邪神もないので新作稼働まで人は多くなりそうです。16人トナメもあと数日ですので、しっかり遊んでおきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0