SSブログ

3月19日のQMA [QMA10]

人が変わったかのように、いや多分本当に変わったと思われるTwitterのQMA公式アカウントが決勝戦の画面を公開したので、それに関してTwitter上で見た感想をつぶやきました。ただ公式が開発中と言っている現時点ではいいも悪いも特になくて(いやさすがにマスターアップしているだろとは思いますけど)、あくまでもみたままの感想です。実際にゲームをプレーしてから良し悪しについては判断したいと思います。


QMAは21時ころから。

ミナ:黄金賢者五段
4=1-1-0-0#2-0 2-1 PM=2枚
=========================
決勝出題:社会2


トナメに人が帰ってきているので準決勝が辛いです。人数的には10人前後が多いですけど、相手の質が濃いんですよね。ちょっとミスするともう決勝への道が閉ざされる感じでした。以前は平日ゴールデンタイムのトナメは、このくらいきついのが常態だったんですよね。


【2月の成績まとめ】
116=39(24)-31-20-10#16-0 37-51 PM=51枚 2,614/3,288 79.50%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0