SSブログ

3月23日のQMA [QMA10]

パレパレ市川妙典店も、25日からQMAの新バージョン稼働ということで告知が貼ってありました。4台とも貼ってあったから減台はなさそうで何よりです。

今日は20時過ぎから。

ミナ:黄金賢者七段
5=1-1-0-0#3-0 0-1 PM=2枚
=========================
決勝出題:スポ1、社会1


とにかく決勝に残るのがしんどいです。今日は準決勝のジャンル配分が悪くて、今のフルゲートに近い人数が揃ったトナメではちょっとミスしたらもう決勝行きを許してくれない状況。
なんとか2回残った決勝は野球で自滅して失速した2位と、社並がはまっての優勝。前者は全国トップクラスの強豪が相手で、勝てるかもとちょっと色気を持ったらいっきに失速しました。やっぱりクイズはメンタルが大事ですね。


明日も同じくらいからプレーする予定ですが、仕事の状況次第では難しいかも。16人トナメも最後だから、やり収めできればいいのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0