SSブログ

4月15日のQMA [QMA11]

貧打を嘆いていたら今日は爆発。もう少し万遍なくとれていればと思わなくもないですが、中軸にまとめてあたりが出た今日の打撃でなにか掴んでいてくれるといいなと思いますね。


デフィー:青銅賢者十段
3=2-1#0-0 3-0
============================
決勝出題:スポ1、社会2
予習HARD:スポ(順番、線結)
ベル:B=4、S=4、G=2

予選できわどい局面もあったけど、今日は好成績。

なんか、カンストしてもクリア出来るだけのベルがある状態で魔法石が10000個たまったら強制的に昇格するらしいという情報が。なんだろう、今ひとつ強制的に昇格させるメリットが思い浮かびませんが、上のクラスになれるのにわざわざ偽装してペガサスやグリフィンを荒らさせないようにするつもりなんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0