SSブログ

4月18-19日のQMA [QMA11]

QMAは昨日は朝以外は流山、今日は午前中妙典で。

デフィー:青銅賢者十段→白銀賢者七段
31=4-10#8-9 8-4
=============================
決勝出題:アニ1、スポ7、芸能3、社会2、文系1
予習HARD:残り全部(全形式完了)
ベル:B=41、S=28、G=10


トナメはかなりグダグダ。決勝で勝てないのは(口にはするけど)仕方ないのでいいしそこまでストレスもたまらないんですけど、予選準決勝で速度負けが続くと精神的にはキツい。他にもアイテムの使い漏れとかいろいろあって余計に疲れました。
で、イライラしてトナメやるのがしんどかったので、ゴールドベルを取るために少女漫画検定に逃げました。1回SSS取るまでにかなりやったのもあって、2-3回にひとつSSS出せる状態まで来ていたので、これで白銀昇格に必要なベルを確保しました。現状プラチナベルが13個あるので、このあと黄金賢者になるのはもう大丈夫ですが白金賢者になるにはプラチナベルがあと5個足りません。このところ予選で区間賞がなかなか取れないのでプラチナベルの獲得率は落ちてますけど、どうにか取ってカンストせずに行きたいところです。


>たかしおのさん
ありがとうございます。今年はもう触れないようにしようかと思ったのですが(だからTwitterでは触れなかった)、祝ってもらえれば嬉しいものですね。QMAでももし当たったらよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0