SSブログ

4月22日のQMA [QMA11]

QMAのゴールデンウィークのイベントが発表されました。これが今作の全国大会なのかと思いましたが、そういうわけではないようで。まあ、前につぶやいたとおりでトナメに手を入れるのにリソースを割くなら、協力プレーを早く完成させたほうがいいとは思いますが、公式アカウントのツイートを見る限り、もう少し時間がかかるのでしょう。まあ、現スタッフはユーザの声を拾おうとはしているようですし、動いてもいるようなので、最終的にいいものになるように頑張ってほしいとは思います。


QMAは20時過ぎから。

デフィー:白銀賢者八段→九段
5=3-0#2-0 2-3
========================
決勝出題:アニ1、スポ1、社会1
ベル:B=5、S=3、G=3、P=2、ルビー=1


好調でした。3勝のうちひとつは自選社並で3ミスなどぐだぐだでひどい内容でしたが、残り2つは文句なし。
プラチナ2つとれたのも大きいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0