SSブログ

4月27日のQMA [QMA11]

ロッテ田中29日デビュー戦は「攻めていく」

田中のピッチングは楽しみですが、相手はライオンズ。プロの厳しさを教えてやりたいところですが、大体の場合、ライオンズが教わる側になるのがですね…。


昨日会社に行ったからというわけではなかったのですが、今日は休みをとってたので、午前中からゲーセンへ。まあ、今日から始まった弐寺とリフレクの連動の方に行っている時間も多かったけど。

デフィー:黄金賢者二段→三段
17=3-7#5-2 3-3
=========================
決勝出題:アニ3、スポ3、芸能2、社会1、理系1
ベル:B=19、S=11、G=3
検定SS:モンスター・妖怪(4クレ)


トナメは予選落ちこそ少なかったものの、そこから先はやや決め手に欠けました。焦ってタイポしたり、画像タッチでずれたところを押したりして負けたというのもありましたが、根本的にスピード負けすることが多いのでどうしても慌ててしまうんですよね。
検定はとりあえずSSまでは意外と早く到達しましたが、そこから先は時間がかかりそうです。


今日の夕方以降にバージョンアップがあったみたいで、こないだ発表された修正内容が反映されたようです。「正解スコアの向上調整」が何を指すのかと思っていたのですが、Twitterなどで感想を見る限りどうやらスピードによる削り幅が小さくなったようです。自分にとっては少なくとも不利にはならない変更ですが、このタイミングで修正したのは見直しを要望する声が結構あったんですかね。自分のTL上ではあまり見なかったけど。

演出等も少し手が入ったようなので、その他の雑感はやってみてから書こうかと思います。アカツキリーグはゴールデンウィーク開催と書かれていたし29日からなんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0