SSブログ

帰ってきました [その他]

4日間の旅行から帰ってきました。あっちもそれなりに暑かったですが朝晩は圧倒的に涼しいし、湿気が違うのか過ごしやすくてですね、東京駅で新幹線を降りた瞬間に戻りたくなりました。現実や日常なんてどこかに行ってしまえばいい。…まあ、そういうわけにも行きませんけど。

メインは門別競馬場でしたが、小さいものの綺麗だし食べ物もいろいろあっていい競馬場でした。終業後に競馬場まできてくださったメDRさん、3れんたんさん、ログさんにはほんとうに忙しいなかありがとうございました。おかげで馬券の勝ち負け関係なく楽しく過ごせました。

旅行についてはいずれまとめます。とりあえず、今日は眠いのでもう寝ます。今週は休みなので、明日は多分ゲームしにいきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0