SSブログ

8月8日のQMA [QMA11]

昨日昼食時にスマホを床に落としたのですが、落ち方がよほど悪かったのかスクリーンの中にひびが入っていて、パネルが全くタッチに反応しない&勝手に動作するようになってしまいました。まあ、2年使ってたし機変でもいいかと思って今日新しいのにしてきたのですが、もう少し使う予定だったので余計な出費ですね…。とカメラの画像サイズで一番荒いのが2048×1536で、これがSNSサイズと称されているあたりに世の中の変化を感じます。ただ、携帯カメラの主たる用途はQMA写真を取ることなので、このサイズだとリッチすぎるんですよね。なので、平日のQMAのときにどうしたものかなとはちょっと思います。カメラアプリとかで対応できるものなんですかね。


今日は上記機種変更のためプレーなし。昨日は流山大会の前に妙典で。

デフィー:琥珀賢者
3=2(1)-0#1-0 2-2
==========================
決勝出題:アニ1、社会1
ベル:B=3、S=2、G=1、P-1

トナメの成績はまずまずですが、プラチナの時はたしかサシ、もう1回の優勝は全COMで、土曜日の午前中とはいえ、ちょっと人が少ないなと。

流山大会は1回戦敗退でした。野球の出題は間違ってなかったと思いますが、対戦相手的に出題選択が難しかったです。あとはIS200さんのライスタが厳しかったです。やっぱライスタだなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0