SSブログ

今日はプレーなし [その他]

スポーツマスコミの早稲田の取りあげ方に思うところがあるのは以前にも書いたり口にしたりしてますが、それはそれとして予選も厳しいと思っていたチームが全国大会の準決勝まで進んだとかは健闘を讃えられるところでしょうし、清宮も過剰な注目の中であっても1年生としては歴史に名を残す活躍ではありました。5回出られれば清原の記録も意識できる素材でしょう。まあ、5回出るのがまず大変ですけど。清原桑田がいた時のPLは5回とも甲子園に来て優勝、準優勝、準優勝、ベスト4、優勝と今にして思うと異様な成績ですからね…。

決勝戦は東海大相模と仙台育英となりました。どちらも好投手と強力打線を持っていてレベルの高い対戦となりそうです。個人的には相模有利に感じられるのですが果たして。いい試合を期待したいところです。


今日はリフレクだけプレーして早々に切り上げ、QMAはプレーなしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0