SSブログ

8月28日のQMA [QMA11]

早く帰れたので眼鏡の修理に。ただで見てくれてありがたい限りです。とにかくずれたり落ちてきたりしてたのがようやく解消されたので、目の疲れの方も改善するといいのだけど。


QMAは19時くらいから。

デフィー:琥珀賢者
2=1-0#0-1 1-1
===========================
決勝出題:アニ1
マジコロ:極凶:5=4-1
ベル:B=10、S=4、G=2、P=1


まずはマジコロを。5ゲームで4勝、うち3回アイテムが落ちて新ジョブが解禁されました。通算では7勝。まあ、このくらいで解禁されるのならそこまで貢ゲーでもない気はしますが、これが平均値なのかどうかはわからない。期間限定の上に運も絡むから、そんなにひどい回数かかるような設定には、さすがのコナミもしないんじゃないかなと思うのですが。
久しぶりのトナメの方は2回だけ。1回目はあっさり予選落ちしましたが、2回目はプラチナベル。勝つには勝てましたが相手のアニスロが拾えませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0