SSブログ

10月2日のQMA [QMA11]

・スワローズ優勝

見事としか言いようが無いですね。2年連続最下位から優勝まで持って行った真中監督の手腕は確かでした。しばらく3強3弱と言われてましたがついに風穴を開けました。カープやベイスターズも見せ場はありましたし、この先数年のセリーグは混戦が続きそうです。


今日のQMAは妙典で。今日はトナメを。

デフィー:琥珀賢者
3=2-0#1-0 1-0
============================
決勝出題:スポ1、社会1
ベル:B=3、S=2、G=2


成績の数字だけ見ると好調そうに映りますけど、中身はよれよれでした。6人のトナメの予選でCOM1体に先着されてギリギリ4位とかありましたしね。自分の印象としては冴えない内容です。


今週週末は久しぶりの賢竜予選へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0