SSブログ

10月7日のQMA [QMA11]

自覚なく政治と野球の話を迂闊にしてはいけないというのは本当だね。はあ、まったくもってめんどくさい。


今日は少し早めに帰ってきてたのでパレパレへ。長くやろうかと思ったのだけど眠くて仕方なくなったので早々に撤収。

デフィー:琥珀賢者
3=0-1#1-1 0-0
=======================
決勝出題:スポ1
ベル:B=2、S=1


予選落ちはスポ順の炎上。ファジアーノとガイナーレでどっちが東なのか。ガイナーレのフランチャイズ地域に米子とかあるから、そっちのほうが西になるのだろうか。あるいは自分が問題読み違えたのか、写真も記憶も残ってないのでよくわかりませんが、なんとなく間違った理由が理解できないまま予選で消えました。5人中5位の予選落ちって今作あったかな…。

明日はプレーできるか微妙。場合によっては次のプレーは土曜日か。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

辣油

このゲームとしては東からファジアーノ→ガイナーレになっています。僕も理由はわかりませんが、運営会社の所在地が米子だからという話を誰かがなさっていたような。本拠のスタジアムは鳥取市なんですけどねえ...
QSA勢の偉い人もガイナーレ→ファジアーノの順にして間違えていたので、あまりいい問題ではないのかなと思います。
by 辣油 (2015-10-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0